2010年09月28日

きのこがおいしい季節になりました。

きのこがおいしい季節になりました。

先週あたりから収穫がはじまり・・・

きのこがおいしい季節になりました。












順調に収穫できています~。

ただ今ハローワークにて人員募集中!です。

1日2時間くらい 週3~4日のお仕事です。

町内の方、近辺の方の応募お待ちしていますface02


同じカテゴリー(しいたけ栽培)の記事画像
しいたけの赤ちゃんです。
今年で3棟
しいたけの菌床入れ作業
同じカテゴリー(しいたけ栽培)の記事
 しいたけの赤ちゃんです。 (2010-06-24 10:09)
 今年で3棟 (2010-06-09 10:35)
 しいたけの菌床入れ作業 (2010-06-07 09:06)

Posted by しい菜 at 11:20│Comments(0)しいたけ栽培
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。